バストアップに興味がある方ならば、ブラバという機械の名前を知っている方も多いでしょう。
このバストアップするためのブラバは、アメリカで開発された世界で最初の豊胸マシンといわれています。
米国食品医薬品局もこのバストアップ装置のブラハを許可していることもあり、今日本でも注目を集めています。
厚生労働省が医療用の装置として許可を認めたので、バストアップのためにブラバを使ってバストアップすることが今日本でも実現しているのです。

ブラバなら、手術をせずにバストアップが期待できます。どのような方法でバストアップするかというと、この装置には、ドームの形をしているカップがありますが、バストにそのカップをつけて吸引することで、バストを大きくするというものです。

バストアップ装置ブラバは、ゆっくりと優しく穏やかに吸引しますから、バストに負担をかける心配はありませんし、もちろん痛くもありませんのでその点は安心です。

バストアップ装置、ブラバを毎日10時間、連続して10週間行えば、乳房の中の繊維組織と脂肪組織が増え、それがバストアップにつながるといわれています。

日本ではバストアップ装置ブラバはまだそれほど知られていないかもしれませんが、アメリカではすでに浸透していて、バストアップといえばブラバを使うのがあたりまえのような感じになりつつあります。
日本でもそろそろブラハが今以上にバストアップ装置としての認知度が高くなってゆくのではないでしょうか?

芸能事務所が認め採用した伝説のバストアップ法

posted by yuko at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ 器具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38521486

この記事へのトラックバック