バストアップを吸引という方法を使う人も多いのではないでしょうか。
バストアップをする際の吸引方法はいろいろとありますが、そのほとんどが、バストにカップをつけて、器具で吸引するという方法が主流です。
バストアップのためのコースとして、エステや美容整形外科などでも吸引は行われているわけですが、なぜ吸引することでバストのサイズがアップするのでしょうか。

吸引によってバストの皮下脂肪の血液の流れがとてもよくなります。
それにともない新陳代謝も良くなるといわれています。
新陳代謝がよくなればそれだけ必要となる脂肪分を増やす働きがあるといわれていますから、バストに脂肪分が増えることでバストアップ効果が期待できるのです。

バストアップの方法には、他にも脂肪を吸引して、バストにそれを注入するという方法もあります。
バストに脂肪が足りないのでバストが大きくならないわけなので、脂肪を注入してしまうという方法です。
脂肪が他の人のものや人工のものであると拒絶反応を起こす可能性があるのですが、自分の脂肪をバストに注入するのでしたらその心配は少なくて済みます。
しかも余計な部分の脂肪を吸引するので、自然ではないですが、ある意味バストアップして痩せるということにもなります。

バストアップの吸引方法はこのように色々とありますが、自宅で手軽にできるようなバストアップ吸引用の器具なども販売されていますから、現在では自宅でバストアップの吸引も可能です。

芸能事務所が認め採用した伝説のバストアップ法

posted by yuko at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ 器具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38521487

この記事へのトラックバック